琉さんの人生は上々だぁ!

琉さんの人生は上々だぁ!

ブログ初心者です。日々の生活やプチ情報などのんびり発信しています。

何度見ても泣ける⁈SURPRIZE-MALL「メモリプレイ」

こんばんわ。琉です。

読んで頂きありがとうございます。

 

皆さんは彼氏や彼女、旦那や奥様にサプライズをしたりしますか?

私は恥ずかしがり屋の照れ屋だからなかなかそういった事が出来ないんですよね。勇気があればサプライズして大切な人に喜んで頂きたいんですけどね。

私のお気に入りはSURPRIZE-MALLが運営する「メモリプレイ」です。YouTubeで何度も見てます。

 

結婚式で新婦が手紙を読む時に両親に向けてのサプライズなんです!新郎新婦の幼少からのエピソードを子役達が演じるんです!両親達に遠い記憶を蘇らせながらその時には言えなかった感謝の気持ちを伝えながら、最後新婦の手紙に繋げていくんです!

笑えるエピソードもあれば、悲しいエピソードもありそのギャップでまた涙を誘うんですよね。

 

↓もし気になる人は見てみて下さい。↓


【結婚式 号泣】亡きご両親へ捧げる”ありがとう”【蕾(つぼみ)】感動必至!新婦の手紙 泣けるサプライズ演出 MemoReplay~メモリプレイ~

 


【結婚式 号泣】突然の病を支えてくれた父、母、そして友達へ【友~旅立ちの時~】感動必至!新婦の手紙 泣けるサプライズ演出 MemoReplay~メモリプレイ~

↓SURPRIZE-MALL : HP↓

http://memoreplay.jp

 

私も誕生日や結婚記念日にはサプライズをしてみたいと思います。

 

ブログ村に参加しています。↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓人気ブログランキングに参加しています。↓


人気ブログランキング