琉さんの人生は上々だぁ!

琉さんの人生は上々だぁ!

ブログ初心者です。日々の生活やプチ情報などのんびり発信しています。

外出を控えたい今だからAmazon prime Videoがオススメ!

 

こんばんわ。琉です。

読んで頂きありがとうございます。

 

 

新型コロナウィルスの拡大の影響で学校は休校だし、大型ショッピングモールなど外出も控えたいですよね。

 

 

元気いっぱいの子供達ですが、毎日毎日公園に行くわけにも行かず、どう過ごしたらいいのか本当困りますよね。

 

 

最初の頃は家の中でトランプしたり、ボードゲームしたり姉弟で遊んでいましたが、いつの間にか喧嘩が始まり、毎日困ってしまいます。

 

 

平日の昼間は子供向け番組も少ないですし、レンタルしに行くのも手間ですよね。毎週レンタルするとお金も結構掛かりますよね。

 

そこでオススメなのが、Amazon prime  Video」です。

 

月額500円か年間4900円でAmazon prime会員になると受けられるサービスです。一部有料番組はありますが、無料でアニメや映画、ドラマなどが視聴できます。

 

 

視聴方法はテレビやブルーレイデッキなどにAmazon prime videoのアプリが入っていれば登録すればそのまま視聴出来ます。またパソコンやスマホタブレットAmazon prime Videoのアプリを入れても視聴出来ます。

 

 

テレビやブルーレイデッキにAmazon prime Videoのアプリが無い方でも、Amazon Fire TV stickを使用すればテレビでの視聴が出来ます。

↓4Kテレビの方はこちら↓


Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

↓4Kテレビ以外の方はこちら↓


Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

 

ドラえもんポケットモンスタークレヨンしんちゃん仮面ライダーや戦隊モノなど子供が好きそうな番組がいっぱいです。

私も大人気アニメ「鬼滅の刃」のシーズン1をAmazon primeで見ましたw

 

 

国内、海外のドラマや映画も豊富ですし、オリジナル番組や専門番組などもあるので大人の方も充分楽しめます。

 

 

またAmazon prime Videoの番組をスマホタブレットの端末にダウンロードして持ち出して車の中で視聴したり出来るので遠出をする時にも大変便利です。

 

 

外出を控えたい今、Amazon prime会員になれば送料無料で通販を利用して、子供達にAmazon prime Videoでご機嫌取りしています。(Amazon musicも無料で使える音楽サービスも便利です)

月額500円で受けられるサービスとしてかなり重宝しています。

 

 

新型コロナウィルスの脅威はいつまで続くか分からず先行き不安ですが1日も早い終息を願うばかりです。

 

同じく外出を控えたいと思われる方にはオススメしたいサービスです。家の中でどう過ごそうかお悩みの方は今からでも始めてみては如何でしょうか?

 

 

ランキングに参加してます。励みになりますので応援宜しくお願いします。

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓人気ブログランキング