琉さんの人生は上々だぁ!

琉さんの人生は上々だぁ!

ブログ初心者です。日々の生活やプチ情報などのんびり発信しています。

初心者キャンパー 買って良かったオススメグッズ その2

こんばんわ。琉です。

読んで頂きありがとうございます。

 

初心者キャンパーが前回に続いて買って良かったグッズを紹介します。

 

 

Vacances ラウンドBBQ&スモークコンロ


バカンス ラウンドBBQ&スモークコンロ

BBQは勿論ですが、薫製も出来るんです!見た目もオシャレで可愛いし、丸洗い出来るからお手入れも簡単です。キャンプ場でチーズなどを燻製して、お酒を飲みながら焚き火する。なかなか贅沢な時間を過ごしてみてはいかがですか?

 

 

 

コールマン LEDランタン クアッド マルチパネルランタン


コールマン LEDランタン クアッド マルチパネルランタン

LEDランタンで明るさは十分なうえ、4分割出来るのでトイレに行くなど単体行動する時などに懐中電灯として一つだけ外して持っていけるんです。外した灯りは手持ちの他に立てたり、裏がマグネットになっているので貼り付けたり出来るんです!もしもの災害時の時には灯りを分けて使えるので便利かなと思います。

 

 

 

Anker Soundcore ポータブル Bluetooth4.2 スピーカー


Anker SoundCore ポータブル Bluetoothスピーカー

日中テント張りやBBQ準備中に音楽聴きながらやるとテンション上がって気分が盛り上がりますよ!バッテリー容量も多く1日くらいは持ちます。防水なので急な雨でも大丈夫です!キャンプ以外でも庭でDIYする時なんかも愛用してます。

ただ夜は周りの人の迷惑にならないように注意して下さいね。

 

 

 

CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ) キャスト アルミ ホットサンドトースター


CAPTAIN STAG  ホットサンドトースター

朝食でホットサンドにコーヒーなんてオシャレですよね!パンに具材を挟んで火にかけるだけで手軽に作れます。自然の中で食べるとまた格別に美味しいし、子供が凄く喜んでくれました!

 

 

 

LOGOS (ロゴス) バーベキューお掃除楽ちんシート 極厚


ロゴス(LOGOS)BBQお掃除楽ちんシート(極厚)

BBQの後のコンロの後片付けって大変ですよね。灰や油でギトギトに汚れて洗うのに一苦労です。しかしコンロの下にこのシートを引いているとコンロ使用後に丸めて捨てて、軽く水で洗うだけで簡単にコンロを片付ける事が出来ますよ!

 

 

いかがでしたでしょうか?春ももうすぐそこです。キャンプに花見など行楽でも使えそうなアイテムをご紹介致しました。皆さんも家族や友人とアウトドアを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓人気ブログランキング