琉さんの人生は上々だぁ!

琉さんの人生は上々だぁ!

ブログ初心者です。日々の生活やプチ情報などのんびり発信しています。

iQOSユーザーにオススメ!HEETSメンソール系新フレーバー

こんばんわ。琉です。

読んで頂きありがとうございます。

 

以前ご紹介しましたが、Ploom Sから再びiQOSに戻ってしまいました。

ai-ru-papan.hatenablog.com

 

 

2019年7月29日(月)から、アイコスストアやアイコスショップ、アイコスコーナーで『HEETS(ヒーツ)』の新フレーバー「クールジェイド」と「フロストグリーン」が限定発売されていましたが、人気が高かった為に10月29日よりついに全国発売が開始されました!

 

『HEETS(ヒーツ)』のメンソール系の「フレッシュエメラルド」は吸った事がありましたが、個人的にはメンソール感が足りず、あまり吸った感が得られませんでした。

さて、今回の新フレーバー「クールジェイド」「フロストグリーン」はどうなのか吸ってみました!

 

 

「クールジェイド」

f:id:ai-ru-papan:20200301232554j:image

出典:価格.com新商品ニュース

 

タバコの深みを若干感じつつ、ほのかにメンソール感がありました。確かにフレッシュエメラルドよりはメンソールを感じますが、メンソール系フレーバーとしては若干弱い感じでした。

 

 

 

「フロストグリーン」

f:id:ai-ru-papan:20200301232833j:image

出典:価格.com新商品ニュース

 

タバコの深みを感じながら、強いメンソールを感じられパンチが効いた感じでした。個人的にはかなりオススメしたいフレーバーです!アイコスストア・アイコスショップ・アイコスコーナー限定発売後、「美味しい!」と話題になり全国発売された理由が良く分かります。

 

 

2019年10月から開始された増税でもヒーツの値段は変わらず470円と据え置きで、ヒートスティックよりも安いヒーツに切り替えた方も多いと思います。

増税で値上がりばかりしていますが、『HEETS(ヒーツ)』なら節約しながら愛煙家を続けられそうです。

 

ただ「フレッシュエメラルド」「クールジェイド」「フロストグリーン」の3種類のパッケージが似過ぎてコンビニで買う時は要注意です。

 

まだ『HEETS(ヒーツ)』をお試ししてない方は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓人気ブログランキング