琉さんの人生は上々だぁ!

琉さんの人生は上々だぁ!

ブログ初心者です。日々の生活やプチ情報などのんびり発信しています。

春はもうすぐ!花見に持って行きたいオススメグッズ!

こんばんわ。琉です。

読んで頂きありがとうございます。

 

寒い日もやっと終わりに近づき、春もすぐそこまで来ていますね。

そろそろ花見の計画を立てる頃ではないでしょうか?

 

そこで今回花見に有れば便利だなと思うグッズを紹介します。

 

 

レジャーシート クッションマット


レジャーシート クッションマット

春とはいえ、花見って意外に寒いんですよね。地面も冷たく長時間座っていると結構辛いんですよね。レジャーシートは敷くとは思いますが、厚手でクッション性のあるレジャーシートがオススメです。

 

 

ピクニックテーブル


ピクニックテーブル

レジャーの定番アイテムですね。持ち運び易く、テーブルと椅子4脚はかなり有難いですよね。地べたに長時間辛い方はやはり椅子が良いですね。リーズナブルでアウトドア派の方は持っていたいアイテムです。

 

 

ランチボックス


ランチボックス

コンパクトで持ち運びも便利で、3段あれば段ごとに食品が分けれますね。重ねてベルトで留めればしっかり固定されてずれたりしません。レジャーに運動会に色々なイベントで使用出来ますよね。

 

 

クーラーボックス キャスター付


クーラーボックスキャスター付き

2リットルペットボトルが18本とかなりの大容量ですが、キャスター付きで1人でも持ち運びは楽に出来ます。花見意外にもBBQなどにも使えるのでかなり便利です。

 

 

LOGOS(ロゴス) 倍速凍結・氷点下保冷剤


ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック

-16℃の表面温度を長時間持続する保冷剤です。この保冷剤を使用すれば場所取りの時間から花見終了までクーラーボックスの保冷を維持出来ます。

 

 

サーモス 真空断熱ステンレスポット


サーモス 真空断熱ステンレスポット

屋外の寒い時には暖かいお湯が欲しいですよね。サーモスの真空断熱ステンレスで10時間以上のしっかりした保温性です。焼酎湯割り、梅酒湯割り、ホットウイスキー。あなたはどれにしますか?

 

 

家庭用ビアサーバー『絹泡サーバー ジョッキタイプ』


ビールサーバー 絹泡サーバー

絹泡サーバーなら誰でも手軽で使い方も簡単。缶ビールの上に付けて絹泡サーバーのボタンを押しながら注ぐだけ。まるでお店で飲むきめ細かな泡がたまりませんね。コンパクトだから場所を取りませんよ。桜を見ながら美味しいビールで乾杯〜!

 

 

ヒーター付きブランケット


ヒーター付きブランケット

USBケーブルで電気を供給して暖まります。モバイルバッテリーを使って屋外でも使用可能です。加熱シートも取り外せるので丸洗いOKです。

 

 

カセットガスストーブ


カセットガスストーブ

夜桜などまだまだ夜は冷えて寒いですよね。そんな時に便利なのがカセットガスストーブです。市販のガスボンベを使用する屋外用のストーブです。持ち運びにも便利な大きさです。ガスボンベはダイソーなどにも売っているので、長時間使用してもコスパは良いです!

 

 

除菌スプレー DR.UICORO(ドクターウィコロ)


除菌スプレー DR.UICORO(ドクターウィコロ)

花見に関わらず食事前にはしっかり消毒したいですよね。除菌力、持続性は優秀なのに人体に害のない「白金ナノ粒子」を採用しており安心安全です。

 

 

ロシアンルーレット テキーラ ショット


ロシアンルーレット テキーラショット

パーティーゲームグッズとして罰ゲーム的なロシアンルーレット。飲みの場が一気に盛り上がる事間違いなしです。くれぐれも飲み過ぎには注意して下さいね。

 

 

UNO


ウノ カードゲーム

カードゲームの定番ですね。お酒を飲みながら普段はあまりしないカードゲームをするのも楽しいと思います。会社の同僚、友人、家族で楽しんでみては如何ですか?

 

新型コロナウイルスのニュースばかりで気持ちが暗くなってしまいます。1日も早く終息して、美しい満開の桜を見て心晴れたいです。

 

↓オススメキャンプグッズ紹介しています↓

ai-ru-papan.hatenablog.com

 

 

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓人気ブログランキング